スマホ中毒者の手記約10ギガ分

スマートフォンをいじりすぎたアホ

株式投資という最も基本的な商品が資産運用に向いている

「資産運用を考えているけれど、どの運用商品を選んだらいいのかわからない」という人は多いのではないかと思います。

あるいは「資産運用?そんなもん聞いたことねーぞ?」という人もいるかと思いますが、そういう人も、資産運用の一形態である「銀行預金」はしているのであって、資産運用というのは、知っている知らない、考える考えない関係なく、私達が「金」とともに生きている限りは逃れられない問題なのです。

 

資産運用の商品としては、不動産投資、外資預金、FX、投資信託国債、株、貴金属などが考えられますが、このなかでおすすめなのは、やはり株です。

FXなどを資産運用として提示する人もいますが、やはり、どうしても投機性が強く、「外資預金である」と割り切らずに「儲け」に目がいくと、途端に資産運用の商品としての魅力を失います。

株式投資信用取引に手を出さなければですが、最も有効な資産運用の方法であり、流動性なども低く、安定した資産運用が望めます。

 

様々な商品が出てくるなかで、やはり株式投資に落ち着くのは、それが基本であるからで、長らく基本でありつづけているということには理由があるのです。